ガールズちゃんねる
  • 337. 匿名 2017/05/03(水) 22:30:06 

    これ見てた。
    モデル二人を差し置いて
    正面に座らされて気の毒に思ったよ。

    性格は良さそうだったけどね。
    長谷川潤大好きだったけど
    こんな人だったんだーってちょっとがっかりした。
    もっと陽気なイメージがあったから。意外とヒステリックなのかなって。

    ミンミは金髪もだけど
    上の歯のセラミックが不自然で
    そればっか見ちゃった。

    +2

    -0