ガールズちゃんねる
  • 255. 匿名 2017/04/30(日) 23:17:00 

    本当に世界観のある人だったのに、結婚してからちょっと花畑に偏りはしてたけど、自分の世界観を無くしたりはしなかったのにな。
    レゲエでは愛と性は歌うから、そんな歌は昔からあったけど、ヤっちゃいたいとかはもうレゲエでも何でもなかったし。
    紗栄子に出会って旦那と別れるまでの間に、湘南のハンクンと一緒に歌ってた歌もヤバかったよ。
    離婚決めてる旦那のグループのメンバーによくそんな不倫っぽい歌詞を歌わすなーとビビったもん。
    タイトルも「濡れそ」だよ。

    +96

    -1