-
255. 匿名 2017/04/30(日) 23:17:00
本当に世界観のある人だったのに、結婚してからちょっと花畑に偏りはしてたけど、自分の世界観を無くしたりはしなかったのにな。
レゲエでは愛と性は歌うから、そんな歌は昔からあったけど、ヤっちゃいたいとかはもうレゲエでも何でもなかったし。
紗栄子に出会って旦那と別れるまでの間に、湘南のハンクンと一緒に歌ってた歌もヤバかったよ。
離婚決めてる旦那のグループのメンバーによくそんな不倫っぽい歌詞を歌わすなーとビビったもん。
タイトルも「濡れそ」だよ。+96
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する