ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2017/05/03(水) 22:13:36 

    おそ松さんも相当意味が分からないアニメでしたけどおそ松さんは女性に受けが良かったらしいですね?
    けものフレンズは男性に受けが多いのかもしれません。
    私はけものフレンズは好きですけど、おそ松さんは気持ち悪かったです。

    +0

    -0