ガールズちゃんねる
  • 186. 匿名 2017/04/29(土) 16:21:16 

    ニコニコでめっちゃ話題になってたから1話見たけど、面白さが分からずに離脱…でも、曲は結構好きだった。
    Mステも「うわぁ…」と思いながら見たけど、プロの歌手が口パクの中、ちゃんと生歌だったし良かったと思う。

    +16

    -2