ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2017/04/29(土) 12:19:58 

    >>8
    ヲタクには男もいれば女もいるのに、ここまで極端に男ばかりで女がいないというのは、このアニメは女が見ても全く面白くない駄作だということを証明しているようなもんでしょう

    +5

    -12