-
143. 匿名 2017/04/29(土) 06:29:52 ID:T6ITm5RaBW
わりとガチで「みんな得意なことは違うから得意なこと見つけよう」ってとこだとおもう
男オタクって自分が男であるってだけで男としてちやほやされたいけど現実の自分は全く男らしくないのも知ってるから全肯定な話に飢えてたんではないかな
女オタクにあまり響いてないのは美少女アニメだからというよりと女子はわりと早めから自分は自分って思わなきゃしんどいからなにを今更って感じかと
お話的にはそれなりに伏線ありそれぞれのキャラの出番は少ないけど見せ場はあったり堅実な話
あの絵というかキャラデザイン?はわりと好き
でももう特に心に残ることはないかな+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する