ガールズちゃんねる
  • 991. 匿名 2017/04/20(木) 23:24:55 

    黒目が小さいのがコンプレックスでカラコン入れてるのと、一重がコンプレックスで二重に整形した人、整形はしたら永遠で一重に戻せって言われないやん
    アイプチならやめれるけど、、
    カラコンは何がそんなに言われるのかな

    +3

    -5