-
991. 匿名 2017/04/20(木) 23:24:55
黒目が小さいのがコンプレックスでカラコン入れてるのと、一重がコンプレックスで二重に整形した人、整形はしたら永遠で一重に戻せって言われないやん
アイプチならやめれるけど、、
カラコンは何がそんなに言われるのかな+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
991. 匿名 2017/04/20(木) 23:24:55
+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード