ガールズちゃんねる
  • 977. 匿名 2017/04/20(木) 22:58:36 

    今の女子アナってタレント化しててイジられて世に出るパターンもあるからマツコの意地悪もある程度は仕方ないのかなとも思った。だって今の時代の女子アナってその程度の扱いじゃん?(笑)
    ただ昨日のはちょっとやり過ぎ感あったけど。

    私は何歳だろうがカラコンは付けてもいいと思ってる。メイクの延長で自己満レベルだし。
    ただ、この女子アナはまあ美人なのにナゼ?とは思う。(笑)

    +8

    -10