-
967. 匿名 2017/04/20(木) 22:49:04
20代の頃はつけてた。仕事でコンタクト関係だったから色んなお客さん見てきたけど、30過ぎると痛いかな。涙の量も減ってくるから、カラコンよりも質のいいコンタクトにしたほうがいいですよ。年取ったら見た目より目の健康。+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
967. 匿名 2017/04/20(木) 22:49:04
+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード