ガールズちゃんねる
  • 967. 匿名 2017/04/20(木) 22:49:04 

    20代の頃はつけてた。仕事でコンタクト関係だったから色んなお客さん見てきたけど、30過ぎると痛いかな。涙の量も減ってくるから、カラコンよりも質のいいコンタクトにしたほうがいいですよ。年取ったら見た目より目の健康。

    +28

    -1