ガールズちゃんねる
  • 947. 匿名 2017/04/20(木) 22:03:56 

    言うほどか?写真だとよくわかんないしギャルが使ってるようなデカ目カラコンでもないんだし別によくない?
    正直自分の顔に合ってる大きさのカラコンならいいと思うけど。カラコン嫌いの人ってすぐ宇宙人宇宙人言うけど裸眼とほぼ変わりないものとかもあるしね。三白眼の人とかは多少裸眼より大きいカラコンのほうがしっくりくるんじゃない

    +8

    -3