ガールズちゃんねる
  • 946. 匿名 2017/04/20(木) 22:02:12 

    見てたけど、、言い過ぎだし、言い方もね、なかなかえげつなかった
    よく笑って対応できてるなと、テレビだかもあるだろうけど(^_^;

    +12

    -3