ガールズちゃんねる
  • 940. 匿名 2017/04/20(木) 21:44:14 

    ナチュラルなディファインなら普通のコンタクトでよくない?

    ってコメントあるけど、じゃあナチュラルな化粧ならしなくてもよくない?ってことにならいかい?
    みんながファンデーションしたり眉毛を書いたりするのって無駄じゃないでしょ?
    世の中の女性はメイクでちゃんと可愛くなってるよ。

    +25

    -3