-
940. 匿名 2017/04/20(木) 21:44:14
ナチュラルなディファインなら普通のコンタクトでよくない?
ってコメントあるけど、じゃあナチュラルな化粧ならしなくてもよくない?ってことにならいかい?
みんながファンデーションしたり眉毛を書いたりするのって無駄じゃないでしょ?
世の中の女性はメイクでちゃんと可愛くなってるよ。+25
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
940. 匿名 2017/04/20(木) 21:44:14
+25
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード