-
919. 匿名 2017/04/20(木) 21:14:42
このトピ見て今録画してたの見たけど、マツコがすごく意地悪だった。
有吉はまあ、おじさんだから仕方ないとしても、マツコはごっついつけましながらカラコンは整形よ!嘘の目だもん!とか言ってて、あんたのまつ毛はいいのかよってツッコミたくなった。
この女子アナ自体は嫌いだけど、マツコすごい腐った女の悪い部分(妬み嫉みや黒い感情)丸出しの「ああ?」って表情とチクチク嫌み言ってる姿にとても不快感を覚えた。
マツコ嫌いになった。+26
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する