ガールズちゃんねる
  • 919. 匿名 2017/04/20(木) 21:14:42 

    このトピ見て今録画してたの見たけど、マツコがすごく意地悪だった。
    有吉はまあ、おじさんだから仕方ないとしても、マツコはごっついつけましながらカラコンは整形よ!嘘の目だもん!とか言ってて、あんたのまつ毛はいいのかよってツッコミたくなった。
    この女子アナ自体は嫌いだけど、マツコすごい腐った女の悪い部分(妬み嫉みや黒い感情)丸出しの「ああ?」って表情とチクチク嫌み言ってる姿にとても不快感を覚えた。
    マツコ嫌いになった。

    +26

    -13