ガールズちゃんねる
  • 901. 匿名 2017/04/20(木) 21:02:24 

    >>878
    わかる!人のことばっか言ってる人ってだいたい自分にコンプレックス強くて
    他人を批判することでしか精神状態保てないんだろうなーっていう可哀想な人しかいない。
    しかも本人はその事に気付いてないから周りには賛同する可哀想な人が集まってる。
    そしてそれが多数派だと思ってる本当に可哀想な人。

    本当に充実してて幸せな人って他人が何歳だからこれは痛いとか絶対言わないもん。

    +28

    -7