ガールズちゃんねる
  • 881. 匿名 2017/04/20(木) 20:52:08 

    >>869
    ん?でも、アイメイクの一環で「若く可愛く見られたい」んでしょ?
    深く考えずに、若く可愛く見られたいって思ってカラコン入れるんでしょ?
    若さや可愛さに価値を置いてるからだよね。
    クールに大人っぽく見られたいなら、黒目を強調するカラコンは選ばないよね。

    +6

    -7