ガールズちゃんねる
  • 875. 匿名 2017/04/20(木) 20:47:49 

    テレビ出るとき、皆ドーランでめちゃくちゃ濃いメイクするよ。死ぬほど濃い。
    芸人でもしてる。そうしないと映像ではぼんやりするから。
    だからテレビのタレント、アナウンサーとかカラコンするんだよ。
    一般の人の仕事とアナウンサーのカラコンとを比べちゃ駄目だよ。
    人気商売だから少しでも可愛くしないと。。
    そんな叩くほどかな。
    まあこの人の子供みたいな言動だよね。

    +5

    -7