ガールズちゃんねる
  • 873. 匿名 2017/04/20(木) 20:45:30 

    高画質で大画面にアップで映し出されるカメラ目線の自分の顔や目に違和感ないのかね?
    すごく細かいところまで映されちゃうじゃん、今のテレビって。
    シミとかシワとかアラとかタルミとかもさ…
    アンバランスさとか、客観視できる機会ばっかりなのに、あんな大きなカラコンをし続けるなんて。
    自分の姿は脳内補正されるっていうけど本当なんだなぁ

    +7

    -1