ガールズちゃんねる
  • 862. 匿名 2017/04/20(木) 20:35:22 

    カラコンというからディファインしてみたいけど、もともと白目の部分が少ないからディファインしたら本当宇宙人っぽくなりそうでできない…

    +2

    -0