ガールズちゃんねる
  • 860. 匿名 2017/04/20(木) 20:34:58 

    どうでもいいわ。
    私はカラコン入れれない目だからしてないけど、しててもいいんじゃない?ご本人の目が悪くなるだけだし。放っておきなさいよと思う。あとあそこの奥さん整形ですってー!!ってキャッキャだ騒いでるのも、冷めた目で見てしまう。

    +11

    -2