-
860. 匿名 2017/04/20(木) 20:34:58
どうでもいいわ。
私はカラコン入れれない目だからしてないけど、しててもいいんじゃない?ご本人の目が悪くなるだけだし。放っておきなさいよと思う。あとあそこの奥さん整形ですってー!!ってキャッキャだ騒いでるのも、冷めた目で見てしまう。+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
860. 匿名 2017/04/20(木) 20:34:58
+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード