ガールズちゃんねる
  • 855. 匿名 2017/04/20(木) 20:28:42 

    テレビだから、人それぞれなんて言ってたら面白くないのはわかるけど、こんな年齢差別発言や、カラコンに親でも殺されたのかと思うほどのブーイングを平気で番組にしちゃう方がどうかしてる。
    マツコだって有吉だって他人に干渉されたくないタイプだろうに、何歳だからとかアナウンサーなのにとか余計なお世話過ぎる。

    +9

    -12