-
855. 匿名 2017/04/20(木) 20:28:42
テレビだから、人それぞれなんて言ってたら面白くないのはわかるけど、こんな年齢差別発言や、カラコンに親でも殺されたのかと思うほどのブーイングを平気で番組にしちゃう方がどうかしてる。
マツコだって有吉だって他人に干渉されたくないタイプだろうに、何歳だからとかアナウンサーなのにとか余計なお世話過ぎる。+9
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
855. 匿名 2017/04/20(木) 20:28:42
+9
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード