-
848. 匿名 2017/04/20(木) 20:20:51
32だけどディファインつけます。。
裸眼だと三百眼になってしまうので。
誰かの結婚式だとディファインにつけまもするかも。
年相応にメイクも変えてればいいのかなと。
いくつになっても女だからメイクと一緒でいいのかなと思ってた。
薄毛になったらウィッグ付けるのと一緒かなと。。
あくまで補正。
+9
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
848. 匿名 2017/04/20(木) 20:20:51
+9
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード