ガールズちゃんねる
  • 848. 匿名 2017/04/20(木) 20:20:51 

    32だけどディファインつけます。。
    裸眼だと三百眼になってしまうので。
    誰かの結婚式だとディファインにつけまもするかも。
    年相応にメイクも変えてればいいのかなと。
    いくつになっても女だからメイクと一緒でいいのかなと思ってた。
    薄毛になったらウィッグ付けるのと一緒かなと。。
    あくまで補正。

    +9

    -7