ガールズちゃんねる
  • 847. 匿名 2017/04/20(木) 20:20:27 

    私、視力悪くてカラコンも普通のコンタクトも値段が大した変わらないからカラコンしてた。
    けど、私カラコンが似合わなくて付けたらニューハーフみたいだったよ。
    あれ自分可愛くなったと錯覚してるけど、他人からしたら気持ち悪く見えるよ。
    すぐカラコンだってわかる。気持ち悪いから。

    +12

    -0