ガールズちゃんねる
  • 833. 匿名 2017/04/20(木) 20:08:41 

    偽物の黒目にして、自分がかわいいと勘違いしてる女が多すぎる。
    ブスだからカラコンしちゃってること思い出して。
    美人はディファインとか必要ないんですよ。

    +17

    -0