ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2017/04/19(水) 23:54:20 

    すっごい偏見な言い方だったよね。マツコも有吉もちょっと考え方変。

    カラコンしてたら茶色く見えてるんでしょ?気持ち悪いよって言っててバカかと思った。

    +78

    -115