ガールズちゃんねる
  • 815. 匿名 2017/04/20(木) 19:43:12 

    アラサーだけど、視力悪いからナチュラルでサイズが小さいの使ってる。比べると裸眼とほぼ変わらない。十代、二十代の頃は大きいの使ってたけど今見ると不自然だね。ナチュラルで似合うならいいと思う。

    +4

    -8