ガールズちゃんねる
  • 806. 匿名 2017/04/20(木) 19:31:35 

    むしろ、テレ朝の大下さんこそ付けてない?
    それも黒系のわかりやすいやつ。
    この人のカラコンは黒目デカすぎる。
    裸眼だったらかなりビックリー。

    +16

    -0