ガールズちゃんねる
  • 797. 匿名 2017/04/20(木) 19:04:20 

    別に自由でいいと思うけどなぁ~。
    私には何も害はないw

    私はあのボールペンの試し書きの時にマツコが
    「カラコンババア」って書いてたほうが、ちょっと人を傷つける言い方だなって思ったよ。

    +11

    -2