ガールズちゃんねる
  • 791. 匿名 2017/04/20(木) 18:53:48 

    35でカラコンをつける是非よりも、花粉症で目が赤くなってるのにカラコンを手放せない精神状況の方が危ういなぁ~と思ったよ。花粉症の人は、ツラい時期は出来るだけメガネにしてねって眼科で言われるよね・・・?私もアラサーで軽い花粉症持ち、時々ワンデーのやりすぎないカラコンはするけど、目の健康を考えて最低限の時間しかつけないよ、あとは全部メガネ。おしゃれなメガネ選びにハマって楽しい。

    久保田さんは元が綺麗な人なんだから、無理してカラコンなんかしなくていいんだよ。すっきりした目元におしゃれなメガネかけたら、いいキャラ付けできると思うんだよなぁ。

    +26

    -0