ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2017/04/19(水) 23:53:50 

    そりゃカラコン愛用者には嫌な話だろうねw
    でもはっきり言って整形みたいなもんだと思ってるよ、だって目死んでだもん
    使わない人からしたら見てて気持ち悪いです

    +383

    -65