ガールズちゃんねる
  • 784. 匿名 2017/04/20(木) 18:49:14 

    ぶっちゃけ派手なつけまもカラコンなしじゃ
    かなり違和感あるよ
    マツコは女装だからその違和感ありでいいのかもしんないけどね
    裸眼でアイプチつけまは
    すっぴんでロリータ着てる人ぐらい違和感ある

    +10

    -3