-
783. 匿名 2017/04/20(木) 18:49:13
何か悲しくなるね。35過ぎたらあれはダメこれはダメって。只々老け込んで行くのを受け入れることしか許されないんだね。『ババア』は。何も気にしないでいればいたで、女捨ててるとか言われるんだろうし。少しでも良く見せようと試行錯誤してみる事すら痛いだとか言われてさ。女装が女のカラコンに意見するのか…何か滑稽。+14
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
783. 匿名 2017/04/20(木) 18:49:13
+14
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード