ガールズちゃんねる
  • 773. 匿名 2017/04/20(木) 18:34:16 

    ベタ塗りだったりあまりにも不自然でなければ別にいいんでない??
    30代以上でも自然なデザインのカラコン装着してる人けっこういるよ

    +6

    -3