ガールズちゃんねる
  • 768. 匿名 2017/04/20(木) 18:22:24 

    マツコが叩きすぎて最初一緒になって叩いてた有吉が最終的にフォローに回ってたねw
    有吉「俺もカラコンつけようかな?w」
    マツコ「あんたがやるならじゃあ私もやるわよ!もうみんなでやればいいじゃない!(ヤケクソ)」
    てなってて笑ったw
    カラ子アナがお2人がするなら私外します!て言えば落ちがついてもっと良かったのになー。

    +41

    -2