ガールズちゃんねる
  • 766. 匿名 2017/04/20(木) 18:17:25 

    昨日のマツコはひどすぎでした!カラコンカラコンって、本人の自由じゃん、
    マツコのつけまつげと変わらないし!
    アナウンサーかわいそうだった、、
    コンプレックスがあるからしてるのにひどい

    +16

    -16