ガールズちゃんねる
  • 760. 匿名 2017/04/20(木) 18:00:14 

    カラコン、強いてはコンタクトも使ってない者からすると、なんでそんなにカラコン嫌いなの?って思う。可愛くなってる人もいるし、視力が悪くてどうせコンタクトなら、つけても良いんじゃないかな。

    逆もまた然り。なんでそんなにカラコンに執着するの?って思う。ドレスアップする日だったり、『今日はデート!』って時に少しでも愛らしくしたくてカラコンって感覚は理解できる。
    でも、裸より恥ずかしいって感覚は違うと思うよ。

    +33

    -1