ガールズちゃんねる
  • 744. 匿名 2017/04/20(木) 17:19:16 

    >>720

    確かに、私が行ってるauショップの店員もみんな
    言葉使いとか態度とか身だしなみ、品がなくてチャラっぽい話し方

    前docomoだったけど、docomoは凄くキッチリしてるからauになって驚いた

    +7

    -0