ガールズちゃんねる
  • 729. 匿名 2017/04/20(木) 16:54:52 

    カラコンって、カラーコンタクトなわけで、黒でも変装みたいなことだよね?
    だから普通の大人はしないよー。変にみられて当然だよ。
    盛る為につけてます!って、
    色変えたら安室ちゃんとかと同じの毎日つけてるってこちだもん。
    やっぱ変装アイテムってイメージだよ。

    +18

    -2