-
729. 匿名 2017/04/20(木) 16:54:52
カラコンって、カラーコンタクトなわけで、黒でも変装みたいなことだよね?
だから普通の大人はしないよー。変にみられて当然だよ。
盛る為につけてます!って、
色変えたら安室ちゃんとかと同じの毎日つけてるってこちだもん。
やっぱ変装アイテムってイメージだよ。+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
729. 匿名 2017/04/20(木) 16:54:52
+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード