ガールズちゃんねる
  • 728. 匿名 2017/04/20(木) 16:51:00 

    自分語りはいるけど、私はハードレンズしか使用したことなくて、
    カラコンもアイメイクもしない。けど、35のアナウンサーして良いと思うよ。
    テレビはドーランでメイクしてるし、テレビ映りとかあるから手放したくないんだろうな。

    職業でダメだしは嫌だな


    +9

    -5