-
728. 匿名 2017/04/20(木) 16:51:00
自分語りはいるけど、私はハードレンズしか使用したことなくて、
カラコンもアイメイクもしない。けど、35のアナウンサーして良いと思うよ。
テレビはドーランでメイクしてるし、テレビ映りとかあるから手放したくないんだろうな。
職業でダメだしは嫌だな
+9
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
728. 匿名 2017/04/20(木) 16:51:00
+9
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード