ガールズちゃんねる
  • 713. 匿名 2017/04/20(木) 16:08:17 

    人の化粧にとやかく言わなくていいじゃん。
    よっぽど不自然じゃないかぎり有りだよ。
    それで自信持てるんだから自信なくて自分をマイナスに考えたり美意識ない人に比べれば断然良い(´°ω°`)

    +14

    -15