ガールズちゃんねる
  • 676. 匿名 2017/04/20(木) 15:07:40 

    カラコン付けてる人ってなんか個性がないし表情が死ぬんだよね。
    乃木坂の白石麻衣も、綺麗なんだろうけどなんかどこか魅力に欠けると思ったのそれだと思う。まぁ白石さんは大部上手く使えてる方だとは思うけど。
    本人は真顔で鏡に映った顔しかみないからわからないんだろうけど、ラコンの人と会話すると人形みたいな瞳でどこ見てるのかわからない感じの違和感がある。
    アナウンサーなんだから表情は大事だと思うよ。

    +13

    -2