ガールズちゃんねる
  • 668. 匿名 2017/04/20(木) 14:44:14 

    アナウンサーと同じ世代だけど、カラコン世代じゃないのにカラコンつけてたら、やっぱり痛いな~と思うわ。カラコンで黒くデカ目とか変だよ。
    マツコもなくてもキレイだって思っていったんでしょ。無いとブスなら言わないと思うし。この歳でカラコンで盛ってるのって、同級生とかだとギャルだった子しかいない。未だに金髪みたいなイタイ子。

    +21

    -1