ガールズちゃんねる
  • 651. 匿名 2017/04/20(木) 14:14:21 

    昔は黒目がちって生まれ持った人しかないかわいい要素だったけど、今はカラコンすれば誰でも黒目がちな童顔になれるからね。
    実際カラコン付けてた方が可愛い人が多いからこんなに流行るんだしね。
    整形美人に対して所詮整形でしょっていうのと同じように、所詮カラコンでしょって偽物がナチュラルぶってることへの嫌悪感があるのはわかる。

    +17

    -6