-
631. 匿名 2017/04/20(木) 13:38:27
黒目が大きい、って幼児性の演出だから、
ほうれい線や白髪やたるみなんかがちょっとでも出てきたら、一気に不自然になるんだよね。
逆に実年齢よりオバサーンに見えちゃうリスク高い。
カラコンし続けたいなら、アンチエイジング頑張らなきゃいけないよ。
久保田さんも目を隠すとオバサーンだから、カラコンが不自然なんだと思うよ。
まず髪型ァ+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
631. 匿名 2017/04/20(木) 13:38:27
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード