ガールズちゃんねる
  • 631. 匿名 2017/04/20(木) 13:38:27 

    黒目が大きい、って幼児性の演出だから、
    ほうれい線や白髪やたるみなんかがちょっとでも出てきたら、一気に不自然になるんだよね。
    逆に実年齢よりオバサーンに見えちゃうリスク高い。
    カラコンし続けたいなら、アンチエイジング頑張らなきゃいけないよ。
    久保田さんも目を隠すとオバサーンだから、カラコンが不自然なんだと思うよ。
    まず髪型ァ

    +22

    -1