ガールズちゃんねる
  • 624. 匿名 2017/04/20(木) 13:30:26 

    私もカラコンは好きじゃないけど、でもカラコンしてる人に対して気持ち悪いとか攻撃する人もどうかと思う。

    30代はこういうものだっていう基準なんかないのに。
    年齢で自分や相手をはかりにかけてばかりいる人ってなんだか疲れそう。

    +12

    -5