ガールズちゃんねる
  • 606. 匿名 2017/04/20(木) 12:47:29 

    カラコン異常に嫌う人いるけど、そんなに気になるかなぁ?
    自分は安いって理由だけでクリアレンズだけど、カラコン使ってる人をみっともないとか感じた事ないよ

    なんか男性が好みとしてカラコンは瞳の表情がないから付けないでほしいってのは分かるんだけど、女性が女性に対していい歳してみっともないとか気持ち悪いとか言うのはただの攻撃にしか感じないな

    +33

    -22