ガールズちゃんねる
  • 573. 匿名 2017/04/20(木) 11:16:01 

    私は20代前半で卒業したなー。2.3年で飽きたし、カラコン入れるとみんな同じ目になって気持ち悪いって分かったから。

    +12

    -4