-
565. 匿名 2017/04/20(木) 10:52:53
好みの問題かもだけど、不自然に黒目がデカイより、白目が真っ白で自然な方が綺麗だと思う。三白眼の人も白目が綺麗だとシュッとして見えるよ。
あくまで自分の好みだけどね。
あと、時代劇でデカ目カラコンつけてる女優は嫌だ!!+45
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
565. 匿名 2017/04/20(木) 10:52:53
+45
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード