ガールズちゃんねる
  • 565. 匿名 2017/04/20(木) 10:52:53 

    好みの問題かもだけど、不自然に黒目がデカイより、白目が真っ白で自然な方が綺麗だと思う。三白眼の人も白目が綺麗だとシュッとして見えるよ。
    あくまで自分の好みだけどね。

    あと、時代劇でデカ目カラコンつけてる女優は嫌だ!!

    +45

    -3