-
561. 匿名 2017/04/20(木) 10:48:43
夏目ちゃんはマツコ・有吉を心底見下してるのが面白かったんだよね
後々いろんな報道が出て見る目が変わっちゃったけど…
5時に夢中の内藤聡子アナもマツコを馬鹿にしてる態度で
何言われてもビクともしないし媚びないしそこが良かった
この3人はちょっとバランスが良くないのかも+55
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
561. 匿名 2017/04/20(木) 10:48:43
+55
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード