ガールズちゃんねる
  • 561. 匿名 2017/04/20(木) 10:48:43 

    夏目ちゃんはマツコ・有吉を心底見下してるのが面白かったんだよね
    後々いろんな報道が出て見る目が変わっちゃったけど…
    5時に夢中の内藤聡子アナもマツコを馬鹿にしてる態度で
    何言われてもビクともしないし媚びないしそこが良かった
    この3人はちょっとバランスが良くないのかも

    +55

    -1