-
556. 匿名 2017/04/20(木) 10:41:29
本当どうでもいいよね
何でそんなに人のこと気になるんだろうね
本当の可愛いお目目じゃないからムカつくんだろうね!
そうさ、ブスだから努力してんのさ!
それどころかアイプチしてマツエクしてブスなりに努力しまくってんのさ!
偽りの顔作るのって大変なんだから~
それで自撮りしてアプリで加工して
TwitterやらFacebookやらに載せて~っと!
誰だかわかりませんよ~レベル。
ON/OFF激しいんですよ~
本当ブスって大変なんだから~
せめてもの救い努力をわかってくれよ~
男に幻滅されて振られるのもいい勉強なんだから~
時期が来ればやめるさ~+13
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する