ガールズちゃんねる
  • 553. 匿名 2017/04/20(木) 10:37:18 

    カラコンは正直どうでも良いけど対応の仕方って会話で大事だと思った
    一言多いと言うか
    同じ話でも、夏目ちゃんだと
    「もう、私の話は良いじゃないですか」って微笑んで返すだろうし
    青山アナなら
    「アメリカでもカラコンはよくあります」
    ってオシャレでやってますってさらっとかわすだろう
    あんまりつっこまれたくないことをさらっとかわす勉強になるね
    夏目ちゃんが一番うまい

    +69

    -4